婚約指輪

婚約指輪の相場は幾ら?

婚約指輪ならカデンシア♪

婚約指輪は奮発していいものを贈りたい。

 

そうはいっても周りの
カップルや先輩夫婦が
幾らぐらいの婚約指輪を買ったのか、
気になりませんか?

 

(まったく、日本人って奴はw
私も気になるタイプですがw)

 

婚約指輪の費用の相場は、
30〜40万円という値段が多いです。

 

↑ゼクシィ調べ↑

 

↓婚約指輪ならゼクシィですね♪↓



ゼクシィ

 

一生に一度(とは限らないですがw)
のことですから、
奮発したいシーンではありますよね。

 

ただ、そうはいっても良いものを
少しでも安く手に入れたい!
ということもあるでしょう。


ブランドの指輪なら喜ばれるとは限りません!

婚約指輪はブランドにとらわれずに!

婚約指輪や結婚指輪の
難しいところって?

 

ブランドものを選べばOKとは限らない点です。

 

値段やブランドではなく、
彼女が喜んでくれるリングでなければ
意味がありませんよね?

 

婚約指輪。
プロポーズから結婚式までの
短い間だけとはいえ、
せっかく身に着けてもらうのであれば、
やっぱり喜んでつけてほしいですから。

 

そこで、安くて質の良い、
デザインも綺麗な婚約指輪をご紹介します。

 

彼女と一緒に選ぶのもいいですし、
サプライズでプレゼントするのも?
いいですよね〜。
貴男のセンスが問われますがw

 

女性は好きですよ?
サプライズプレゼント(/ー\*)

 


通販でエンゲージリングを選んでみませんか?

彼女が喜んでくれる指輪。
少しでも良いものを、
少しでも安く購入したい。
そんなあなたにぴったりなのが?

 

いくつかあるのでご紹介します(´・ω・`)

 

ゼクシィ



 

居酒屋に行ったら?
とりあえずビールですが、
婚約指輪なら?
とりあえずゼクシィというのが定番
というかお約束というか。

 

結婚情報誌でおなじみの
ゼクシィですが、
指輪選びもサポートしてくれます。

 

1日で複数店舗をまわって
じっくり見れるようなアドバイスとか、
予算に応じたお店を紹介してくれたり。

 

結婚式場や結婚後の相談ができるのも
魅力ですよねw

 

そして何よりも?
ゼクシィで来店予約をすると
お得な特典があるのも
嬉しいですw

 

↓ゼクシィの特典を見る↓

 

【ゼクシィ】日本最大級の結婚サイト 婚約指輪/結婚指輪の情報が満載

 

 

BRILLIANCE+



 

BRILLIANCE+では?
カスタムでオーダーメイドの
婚約指輪が作れるんですが、
サンプルリングの無料貸し出しも行っています。

 

大事な婚約指輪だからこそ?
じっくり選んでいきたいですからね。

 

ちなみに人気なのは?
7万円や8万円といった、
10万円前後で
購入できるリング。

 

お金は正直かけられないけど、
記憶に残るしっかりとした品質の
リングを贈りたい。

 

こんな気持ちに応えてくれるリングが
揃っていますよ。

 

100万通りから選べる婚約指輪

 

 

シライシ


銀座ダイヤモンドシライシは?
全国に店舗がある老舗のお店。

 

実は管理人は?
婚約指輪だけでなく、結婚指輪も
銀座ダイヤモンドシライシで
購入したという経緯があります(笑)

 

割と即決を迫る営業スタイルなので
好き嫌いはあると思いますが、
選択肢の一つに入れるのは
いいと思いますよ。

 

ちなみにコチラから来店予約すると?
3,000円分の商品券がもらえますw

 

銀座ダイヤモンドシライシの来店予約はスマホから♪